Horibeeの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アートマート無事終了

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の話です。
府中アートマートは、朝6時にその日開催されるかどうか決まります。
キャンセルフリーの自由参加ということで開催との連絡がありました。
私の住むところでは、朝5時過ぎから激しい雨だったので、中止かぁ〜とがっかりしていたのです。
府中には私の実家があるため 母に電話をし、天気の確認を・・・
「曇ってるけど降ってないわよ」パソコンで天気を調べると、ちょうど我が家の辺りまで雨雲がかかっていたのでした。
雨の中駅まで夫に送ってもらい参加することができました

画像


来月は抽選に外れてしまったので、何としても参加したかったのです。
途中、太陽が顔を出すこともありました。
夕方には、友人と母がほぼ同じ頃に現れ賑やかに・・・
おしゃべりをしているとあっという間に時間が過ぎます・・・同じ時間なのに不思議

18時まで雨に降られることなく終えることができ嬉しかった。(それだけで満足です)

昨日は、雨の中、夫の方の墓参り。
今日は、私の父の墓参り。
明日からは、少し落ち着けそうな気がする。
次に参加できる日まで、また何か考えることにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

アートマート、お疲れ様でした。
屋外のイベントは、天候に左右されてしまうので本当に大変ですよね。
暑すぎても寒すぎても大変だし、雨や雪が降っちゃうとそれこそ悲惨だし・・・。
雨が降らなければ、この時期が一番過ごしやすいと思うんですけどね。
綾瀬祐子
2012/09/24 23:45
綾瀬さん
ありがとうございます。
これからの季節、晴れてくれたら最高ですよね。来月ハズレはショックです
horibee
2012/09/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートマート無事終了 Horibeeの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる