Horibeeの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹そろったコリドラスパンク

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、2匹が前面に出てきていたけれど、写真を撮ろうとしたら、奥に隠れてしまった。
昨日は、隠れてばかりで見られないなぁと思っていたけれど、今日は、何度となく姿を見ることが出来た
夕飯にと冷凍赤ムシを入れたところ、2匹が揃って出てきた。
画像

2匹が一緒にいるところが見られただけでご機嫌です♪

画像


何枚も写真を撮っているうちに、土曜日に購入したパンクが傷だらけなのに気づきました。
何度かアノマロクロミストーマシィに追いかけられているのを見たけれど、こんなに傷だらけになってるとは・・・
パンクの魅力の一つである背びれがボロボロ、おまけに尻尾まで。
水槽の上のほうにある葉で休んでいたのは、追われて逃げたからかもしれない。
もう1匹は問題なさそう。
どうして1匹だけ?
このまま同じ水槽に入れておいて大丈夫なのかと心配です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛そうにひどくやられていますね。
2匹になっても追われているようなら、どちらかを隔離しないとまずいかもしれませんね。
いずれにしても、傷から細菌が入って病気になる可能性があるので注意してあげてください。
竜虎
2005/12/19 23:38
泳ぎの速いゼブラダニオまで尾をかじられているので、トーマシィを隔離しようかと考え中です。
どうもありがとう
horibee
2005/12/20 10:12
はじめまして オジャマシマース(^^)!
傷は心配ですね。
でもすごく色の出たパンク(レウコ)ですね!!!
頭なんかモスグリーンかかって綺麗ですね(ウラマカシイ)
言霊(ことだま)
2006/03/26 12:25
言霊さん
コメントありがとうございます。
買ったばかりの頃は、体の線がシャープでカッコよかったなぁ。今はふっくらしてます。鼻の傷は相変わらずです。
砂に顔を突っ込むので、治りようが無いような…
horibee
2006/03/26 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2匹そろったコリドラスパンク Horibeeの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる