久しぶりの府中アートマート

1月26日(土)久しぶりにアートマートに参加できました。
去年は、抽選に外れたり、当っても雨で中止になったりの1年でした。
今年はそうならないと良いけれど。

画像


画像


これは干支の蛇
かなり前に作ったものです。とぐろを巻いた形で、引っ張ると少し伸びます。
地面を這っているような形のものも作ったのですが、写真を撮り忘れました。(今は手元にありません)

今回のアートマート、今まで参加した中で一番寒かった~~~~
靴の中にカイロを入れているのですが、受付を終えて作ったものを並べる頃には効かなくなり交換。
午後3時過ぎにまた交換。
普段は、1組で足りるのに3組も使用・・・。
小中学校の同級生が来てくれたことが嬉しかった。
元気が出ました。
ありがとう。

去年の、東府中でのアートマーケットでは、木枯らし一号が吹き荒れ、並べたものが倒れてヒビが入ってしまったものがありました。
なので、今年は飾り付けに工夫をしようと思っていたのですが・・・相変わらずです。
何とかしなければ・・・。
今年もコツコツ続けます。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2013年02月11日 17:07
こんにちは!
寒い中お疲れ様でしたね~、でも楽しい時間を過ごせた様でよかったですね!!
府中アートマートは東京都府中市ですよね?
どのあたりで開催されているんでしょう?
府中市にはおばの家があり、何となく親近感がわく場所です。遊びに行ったときタイミングがあれば覗いて見たいです。
2013年02月23日 19:09
みんとさん
返事が遅くなりました。ごめんなさい
アートマートの場所ですが、東京都府中市です。
京王線府中駅からすぐのフォーリス(伊勢丹)前の広場で行われています。
外なので、雨だと中止になります。

この記事へのトラックバック