久しぶりの再開!?

2年半ほど遠ざかっていたブログ。
なぜか再開しようという気になりました。
この2年半の間に、夫と父の入退院。(どちらも無事退院)

ところが、昨年11月に父が事故で亡くなり、それ以来ビーズでのモノ作りに集中できずにいます。

でも、時間ができてくると「何か作りたい」という気持ちになってきました。
ビーズを使ったものだけではないのですけれど。
現在は編み物。(急に編み物をしたくなりました。自分でも変だなと思いますけど)
糸にビーズを通して小物を作ることもあります。
少しずつ前のようになったらと思います。

熱帯魚・・・ほとんどが元気で長生きしています。
多少減ってはいますが、コロコロと大きいので、減った感じはしません。

画像

コリの寿命ってどのくらいなんでしょう?
たまに新しい魚を追加したいと思います・・・が、今いる魚たちに少しでも長生きしてもらわなくちゃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年06月25日 20:20
うわ~、お久しぶりです。
息子さんの仕事で、生活リズムが変わって・・・そのまま、いろいろ大変なことがあったのですね。
お父様、残念なことでした。ご冥福をお祈りいたします。

たくさん書きたいこともあるのですが、とりあえず・・・震災後、節電節電で水槽が縮小モードになっていたのですが、今日、本当に久しぶりにお魚新規投入したのです!
ナイスタイミングです

いやいや、何にしても、ブログ復活、嬉しいですよ。
私も、Horibeeさんに刺激を受けて、お魚ネタも少し復活させたいです。
2012年06月26日 18:15
ちゅうさん
本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
使い方が変わっていたらどうしようとドキドキものでした。
ブログリハビリのような感じで、少しずつ更新しようと思います。
ちゅうさんのところにもまたお邪魔します。
2012年06月29日 07:38
うわ~
何でもっと早く気が付かなかったんだろう~。
お帰りなさい~。
きゃ~~嬉しい~~。
2012年07月24日 22:11
お久しぶりです。
いろいろありましたね。
我が家は、長男が北海道に行って、次男と二人暮らしになったのと、ブログの方向性が変わっちゃったくらいかなぁ
水槽は相変わらず綺麗で魚たち元気にしてますね。
それでは、またの更新を楽しみにしてます。
2012年07月26日 17:56
竜虎さん
お久しぶりです(^^ゞ
コメントありがとうございます。
次男さんと二人暮らしは大きな変化ですね。
たま~にブログ見させてもらってます。
難しくて理解できないのだけれど(@_@;)
またお邪魔します。

この記事へのトラックバック