ミニアートムーチョ 日記(八王子)

例年だと秋(冬?)には1度の八王子アートムーチョが、今年初めてミニアートムーチョが開催されました。
11月のアートムーチョは200店ほどの出店がありますが、ミニは50店ほど。
予報が当たり、品物を並べているときから強い陽射しが・・・また日焼けしました。
指輪の跡が分かるくらいの焼け方・・・既に焼けているので、何だか赤黒い(^_^;)

画像

春のプレアートムーチョと同じく、駅に近い場所をとることができました。
今回、春に帽子を購入した、帽子作家さんと背中合わせでした。
帽子は、すっかり秋冬物。

涼しくなってきたせいか、ネックレスを手に取る方が多かったです。
でも、モチーフ(生き物)が多く出ました。

昼過ぎまでは、大した風もなく、暑さで人が来ないのかな・・・なんて思っていましたが、チラッと見てスルーしてしまうといった感じ。
涼しい風が吹き始め、人は増えたと感じましたが、相変わらずスルーの方多数。
しかも、暗くなってきてからはチラッと見ることもなく どんどん通り過ぎてゆく~(>_<)
周りの方も同じようで、18時前に店じまいの方も・・・。

楽しい会話ができたので、それだけは良かったかなと思っています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年09月27日 00:22
暑い中、お疲れ様でした。
宇都宮は、4時半頃から夕立で土砂降りでしたがそちらは大丈夫だったようですね。

私のバイト先もまったりとした1日でした。
25日が給料日の方が多いと思うんだけど・・・。
今月は、あまり動きませんね。


2009年09月28日 08:23
綾瀬さん
夕立があったんですね(゜_゜)
夫は、シルバーウィークで使い果たし、財布が空になった人が多いのかもって言ってました。
あるかもしれないですね。
2009年09月28日 19:15
最近は、日が暮れるのも早いですからね。夕方は、足早に通り過ぎてしまいそうです。
モチーフが出たのですね。かわいいものを身につけると、うきうきします!
2009年09月29日 17:51
ちゅうさん
暗くなると家路を急ぐようになるものですね。実感しました。
予定外のものでも、ストラップくらいだと「つい買ってしまう」のかもしれないですね。
自分もそうだけれど(^^ゞ
2009年10月11日 21:51
お久しぶりです。
夕方6時にはすっかり暗いのでびっくり。
これから店じまいの時間が早まるでしょうね。
最近、編み物でアクセサリーを作ろうと本を購入したのですが、アクセサリーのパーツが今ひとつ理解出来ず手がけてない状態。。。なんとかせねば。。。
2009年10月21日 11:20
アルジンさん
おそくなってごめんなさい(__)
私も同じような編むアクセサリーの本を買いました。思ったより大変で、まだ一つも完成していません。
写真が素敵なので、何とかしたいですよね?

この記事へのトラックバック