Horibeeの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日のアートマート

<<   作成日時 : 2013/12/17 17:28  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

12月にしては風もなく穏やかな1日でした。
画像

周りに顔なじみの方も多く、ほんの少しですが、他に出店されている方の手作り品も見て買うことができ楽しい1日を過ごせました。

「先月は見かけませんでしたね」と声をかけてくださった方が二人。
「出店している人たちと同じくらいの人が出られないでいるんですよ」と話すと、かなり驚かれていました。
ステッチのこと、私が作っているモチーフのことなど話をすることが出来嬉しかったです。

商品の近くに寄ると買わされることになるのではと思うのか、遠くの方から覗く感じの方を多く見かけます。
私も同じようなことをしているかも・・・
でも、実際は同じ趣味の方と話が出来ることも嬉しいですし、どんなものが受けるか近寄って見ていただけたらと思っています。
もちろん、売る気満々の方もいらっしゃいますが・・・

今回、お隣の方に「もっと声を出して売りなさい」と・・・。
「接客は苦手でしょ?」と言われ「苦手だと思う」と答えたところ「そんな感じね」と言い当てられてしまいました。
別に意地悪く言われたのではないですよ。
1日があっという間だったのも 楽しく話しながら過ごせたからだと思うので

何年やってもうまくなりませんが、ビーズについての話なら盛り上がれます♪
お近くの方お待ちしております。
来年も頑張りますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Horibeeさんご無沙汰です〜〜♪
お元気ですか〜〜♪
horus
2015/01/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日のアートマート Horibeeの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる