Horibeeの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 外育ち水槽育ちのアマゾンフロッグピット と 同窓会

<<   作成日時 : 2012/11/01 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の水槽です。
夏の間外で育ったアマゾンフロッグピット2株を水槽に入れておいたところ、子株は水槽サイズになってきました。
これでも水槽だけで育ったものに比べたら かなり大きいですが、このままのサイズでしょうね。
太陽を浴びた水草は大きいし、根は長く葉も厚みがあって立派!
ただ、冬は越せないため室内に戻すか枯らすか・・・
大きすぎる浮草は、水槽内を暗くするため2株だけを残しました。
照明をつけている時間が長くなったからか、気温がちょうどなのか、ここのところアマゾンフロッグピットがガンガン増えています。
(夏は増えません)


*同窓会* といっても一部の人との再開ですが、29日に35年ぶりに中学時代の同級生に会い楽しい時間を過ごしてきました。(計算してはいけません)
画像

食べたものの1つ。

我が家の近所で働いている人がいたり、私が会社勤めの時に仲良くしていた人と高校時代の同級生だったという人がいたり、人って繋がってるなんて思ってしまいました。

そうそう、1人から「誰でしたっけ?」と言われました。 
隣の席に座っていたこともあるのに
身長の伸びが止まってから横に拡大した私。 
シワも増えたし、仕方ないかぁ
気持ちだけは若いつもりなんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外育ち水槽育ちのアマゾンフロッグピット と 同窓会 Horibeeの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる