Horibeeの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再開!?

<<   作成日時 : 2012/06/25 12:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2年半ほど遠ざかっていたブログ。
なぜか再開しようという気になりました。
この2年半の間に、夫と父の入退院。(どちらも無事退院)

ところが、昨年11月に父が事故で亡くなり、それ以来ビーズでのモノ作りに集中できずにいます。

でも、時間ができてくると「何か作りたい」という気持ちになってきました。
ビーズを使ったものだけではないのですけれど。
現在は編み物。(急に編み物をしたくなりました。自分でも変だなと思いますけど)
糸にビーズを通して小物を作ることもあります。
少しずつ前のようになったらと思います。

熱帯魚・・・ほとんどが元気で長生きしています。
多少減ってはいますが、コロコロと大きいので、減った感じはしません。

画像

コリの寿命ってどのくらいなんでしょう?
たまに新しい魚を追加したいと思います・・・が、今いる魚たちに少しでも長生きしてもらわなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、お久しぶりです。
息子さんの仕事で、生活リズムが変わって・・・そのまま、いろいろ大変なことがあったのですね。
お父様、残念なことでした。ご冥福をお祈りいたします。

たくさん書きたいこともあるのですが、とりあえず・・・震災後、節電節電で水槽が縮小モードになっていたのですが、今日、本当に久しぶりにお魚新規投入したのです!
ナイスタイミングです

いやいや、何にしても、ブログ復活、嬉しいですよ。
私も、Horibeeさんに刺激を受けて、お魚ネタも少し復活させたいです。
ちゅう
2012/06/25 20:20
ちゅうさん
本当にお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
使い方が変わっていたらどうしようとドキドキものでした。
ブログリハビリのような感じで、少しずつ更新しようと思います。
ちゅうさんのところにもまたお邪魔します。
horibee
2012/06/26 18:15
うわ〜
何でもっと早く気が付かなかったんだろう〜。
お帰りなさい〜。
きゃ〜〜嬉しい〜〜。
綾瀬祐子
2012/06/29 07:38
綾瀬さん
遅くなりました〜
ぼちぼちやっていこうかと思ってます。
ありがとうございます
2012/07/01 16:17
お久しぶりです。
いろいろありましたね。
我が家は、長男が北海道に行って、次男と二人暮らしになったのと、ブログの方向性が変わっちゃったくらいかなぁ
水槽は相変わらず綺麗で魚たち元気にしてますね。
それでは、またの更新を楽しみにしてます。
竜虎
2012/07/24 22:11
竜虎さん
お久しぶりです(^^ゞ
コメントありがとうございます。
次男さんと二人暮らしは大きな変化ですね。
たま〜にブログ見させてもらってます。
難しくて理解できないのだけれど(@_@;)
またお邪魔します。
horibee
2012/07/26 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再開!? Horibeeの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる